FRIENDS SITES
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Happy!Happy!Happy!りんご!!】
お友達いっぱい6歳のりんごちゃん。
りんごちゃんとの毎日を綴ったMieさんのブログや、
旅行に出かけた時のアルバムなど愛情いっぱい詰まったサイトです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ヒミツノユキチュン】
かぶり物がとってもお似合いな11歳のそるとくん。
アレックスの親戚さん探しをしていたらそるとくんと
父方の曾おじいちゃんが同じだと分かりました。
雪ちゅんさんが作る手作りのグッズがとても素敵です☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【☆わんぱくウィルの徒然日記☆】
お姉ちゃんととっても仲良しな1歳のウィルくん。
クレアの異母兄弟です。いつかご対面できる日を心待ちにしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【そらいろ】
いろんなところにお出かけしている2歳のそらくん。
誕生日は違うもののなんとクレアと同じお父さんお母さんから生まれた姉弟!
ご対面したらクレアはどんな顔をするか楽しみです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 


 

 

inserted by FC2 system